【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
×××

… 私、このたび …


… 世間様に大手を振って歩けない …


… 情けない姿になりました …



GMによると一週間後元に戻るようです。
あぁ…情けないったら。


事の発端は、私が入っているギルドLNCでのイベントでした。

ミニゲームを4~5個行い、統計のポイントで順位を決めるという
楽しいイベントをギルメンの生首君が主催してくれたのです。


今回は特に賞金賞品はないけれど、ビリの人は×ゲームという
かなり負けられないイベントでした。


イベントは楽しかった。


私は他の人に×ゲームやらせる気満々だったので
がんばりました。
にもかかわらず 負けました。



×ゲームは ギルドタグに恥ずかしい称号を付けて一週間すごす。


あんちくしょうなギルメンのおかげで
私的にかなりヤッチャッターな称号がつきました。


ワタクシ、普段Fで過ごすことが多く
またトンチンカンな所があるので
何かやらかしちゃったときに
ギルドの人に迷惑がかからないようにと思い、
タグは表示していなかったのですが、このたびめでたく
恥ずかしい称号のついたギルドタグを付ける事になりました。


やけになったので、1週間は奇行に走ってやります!


D9-1.jpg
【2006/08/27 20:12 】 | 最近の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<会えない人 | ホーム | 最近はねぇ。>>
コメント
ププッ・・・ぜんぜんおかしくなんてないよ~・・・プッ
【2006/08/28 18:45】 | URL | サト #-[ 編集] | page top↑
サトさんとなまくん、いやにノリノリだったよねちくしょー。

夜道にはきをつけるんだな!
【2006/08/28 20:57】 | URL | ぽに #-[ 編集] | page top↑
GMって、、、
GMの方かー!! ミ(;><)彡シ ぺしぃ

…戻る前に見れるかな。。。ミ(’’ *)彡
【2006/08/29 21:20】 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集] | page top↑
隠遁生活をしていたおかげで、
無事もとにもどれましたー!
へへっ
【2006/09/12 17:42】 | URL | ぽに #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponydiary.blog32.fc2.com/tb.php/104-38d726d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
